井六園のお茶 京都の老舗茶匠

井六園のお茶は江戸時代から続く、伝統と心の一杯です

目玉は井六園の緑茶スイーツ

井六園の煎茶は、京都らしいシックな趣のあるパッケージでとてもオシャレな商品です。

井六園の深蒸し上煎茶は深い味わいが楽しめるのです。

まろやかな飲みやすいお茶で毎日続けられます

例えば、日頃よく使われている緑茶のティーバッグ。これを日本で第一に導入したのは、他ならぬ井六園なのです。

九州の名高いブランド産地「知覧」「星野村」「嬉野」。

寒い時期には、井六園の旨みのある甘い玉露で暖まりませんか?桐箱に入った井六園の風格のあるお茶です。

井六園の抹茶焼きショコラは、岡山・蒜山高原の原料で仕上げています。

ある人物が言っていました。井六園のお茶は、こんなにも深い心持ちにさせてくれる。

お湯を注ぐだけで華やかな空気になる井六園の桜茶。結婚式や結納などおめでたい席で飲まれています。

茶を強火で煎って香ばしさを増した茶のことを言います。

ダイエットにも、井六園の梅こんぶ茶、おすすめです。

京都の井六園は、「宇治茶」を中心に京都の煎茶を販売しています。

「お正月のしつらいの定番」井六園の大福茶を飲む。

ここでの一番の目玉は井六園の緑茶スイーツですね。

井六園の大福茶高島屋オンラインストアで1位に!

井六園は創業以来180年余りという伝統あるお茶メーカー。

お客さまが自ら手にとって選んでいただけるよう、井六園らしい、京都のお茶らしいデザイン

井六園の深蒸し煎茶を飲んでみると、実に青臭みも少なく、まろやかな味わいです。

井六園の宇治抹茶プリンの底の部分には、カラメルソースのかわりに小倉あんと餅が入っていて、とってもおしゃれですね!

最近、オフィス通販で井六園の商品が買えることを知り様々なサイトを見比べています。