井六園のお茶 京都の老舗茶匠

井六園のお茶は江戸時代から続く、伝統と心の一杯です

井六園の京抹茶ばうむ

古式製法は釜で炒ることで茶葉の発酵を防ぎ、長期保存を可能\にするのです。

井六園のほうじ茶は、水出しのときでも、1日寝かせると味わいが増しますので是非試してみて下さい。

日本茶は量を消費する割に全般に値段が高すぎるが、井六園のお茶は価格も手ごろ。

井六園の煎茶は、京都らしいシックな趣のあるパッケージでとてもオシャレな商品です。

井六園の深蒸し上煎茶は、深い味わいが特徴です。

全国の高島屋などの百貨店、ジャスコなどの全国のスーパーに出店。

井六園が小売メーカーになったきっかけは、スーパーマーケットの登場が大きな理由

井六園の宇治抹茶プリンは抹茶好きの方にはたまらない商品。

私は井六園の抹茶バームクーヘンが好きですね。

井六園は「美味しいお茶を提供するお茶屋」という評価を得ています。

飲む緑茶もどこのものでも悪くないわけではなく正しくこだわりたい。だから井六園。

「濃厚抹茶バームクーヘン」は、L4セレクションの限定販売品。

茶殻をガーゼなどに包み湯船に浮かべると「茶風呂」になります。

お茶を通してお客様に生活の豊かさを提供するために、日々精進しているそうです。

井六園は創業文政元年(1818年)の京茶匠の老舗。

井六園のほうじ茶は、水出しが出来るものもあります。

寒い時期には、井六園の旨みのある甘い玉露で暖まりませんか?桐箱に入った井六園の風格のあるお茶です。

井六園のお茶は大容量でお買い得なので、たっぷり茶葉を使って飲んでいます

宇治産にこだわり、ライフスタイルにあった新商品を次々に生み出しています。

いまのおすすめは井六園の京番茶。素朴な味わいは、内面を素直にしてくれますね。